Aide-memoire

Bio-infomaticsで困った事の備忘録的なサムシング

自分が困った事をまとめた備忘録的なサムシング

新年あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

さて、久しぶりに更新する訳ですが、

今日は!

 

 

予定しか書きません!

 

 

レポートが!!

 

まにあわないのです!!

 

 

 

===近日中に書きたいなぁと思っている事===

* Unixコマンドについて

* Boostについて

* Perlを書いているときの自分の記述法について

* Rで便利だと思った記述法・パッケージ

* ちょっと学校の課題で作ったJavascriptをベースにしたwebpageの宣伝

* (RNA-Seqについて?)

==== ====

 

他に何か「こういう感じの事って気になった事ありませんか〜」って

内容がありましたらコメントなりください〜

 

 

 

去年はもうそれはそれは大変でした

いろんな研究の手法を覚えたり、

というより研究とはなんぞ的な事をいろいろ考えたり

まだまだ結論に至っているわけではないです...笑

でも適度に研究して、適度に遊んで、適度に大学生をしていければいいかなとおもってます!

(今年大学2年生になります笑)

 

 

まぁこのブログが続くか分からないしどんな内容になってくかはさっぱりですが、

今年もよろしくお願いします!!!